便秘解消ランキング [便秘 ランキング]

今まで実際に購入した便秘解消グッズランキング[exclamation×2]


TOP5をドドンッ!とご紹介します[パンチ]

【第1位】

OPCサプライズ

便秘サプリメント

60錠 2,625円

値段:★★★★
効果:★★★★★
継続性:★★★★★
総合:★★★★★

効果絶大[exclamation]便秘はもちろん美肌にも。
文句なしのNo,1[パンチ]サプリメントです。

便秘専用サプリメントじゃないのにこの効き目には脱帽です。


【第2位】

北野大地の天然オリゴ糖
「カイテキオリゴ」




150g 2,835円

値段:★★★★
効果:★★★★
継続性:★★★★★
総合:★★★★

楽天ランキング1位を獲得し続けている商品です。


さすがに効果もなかなかですが、思い出したときに摂れるから、
継続性が高いのが特徴です[決定]

【第3位】

おなかマート





オールスターコース 6,353円
(お試しセット 1,400円)

値段:★★★
効果:★★★★★
継続性:★★★
総合:★★★★

効果は絶大!ただ継続にはちょいとお値段が。。。

でも背に腹は変えられない方には是非オススメです。


【第4位】

「ハーブらぴ」



60錠 4,200円

値段:★★★★
効果:★★★★
継続性:★★★
総合:★★★★

実はコレ。生理痛対策サプリメントなんです[exclamation]

友人が生理痛が酷くてこの製品を服用していたのですが、
実は便秘も治ったと聞き、試してみたらなかなかの効果。

生理痛もどうにかしたいという方には一挙両得かも[exclamation&question]


【第5位】

「快朝」



120錠 2,940円

値段:★★★★★
効果:★★★
継続性:★★★
総合:★★★

フコイダンやオオバコ、サラシア、ギムネマなどに加え、
女性に嬉しいコラーゲン、健康な体を維持するのに大切なビタミン、
ミネラルなどをバランスよく配合しています。

軽めの便秘の方にはオススメです。


-----------------------------------------------------------

どうですか?参考になりましたか?


これらのサプリメントには人によって向き、不向きがありますので、
少しお金は掛かるかもしれませんが、色々と試してみるのが一番の近道だと思います。

是非あなたにぴったりの便秘解消アイテムを見つけてくださいね[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 26

いのまた


http://-ap446s.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 18:13) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://puhvkfz.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 00:28) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://sb29sy3.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 17:04) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://gpa83v5.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 02:42) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://7cgijw7.akb48.per-fume.info/7cgijw7/
by なめたけ君 (2011-04-17 00:18) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://nxzha9r.my.hellowark.info/nxzha9r/
by 粒あん (2011-04-20 13:26) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://hhawohl.nippon.re-japan.me/hhawohl/
by ゴリ (2011-05-09 08:21) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://xgr0zqw.seven.taspo-news.info/xgr0zqw/
by へらちゅう (2011-05-28 02:20) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://-skbyl5.www.feisbook.mobi/-skbyl5/
by 紳士28号 (2011-06-02 06:32) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://9w8u5hs.sexy.i-fon.mobi/9w8u5hs/
by こうたろう (2011-06-18 06:54) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://wfblsk9.deep.monju.me/wfblsk9/
by エスペラント (2011-06-25 17:19) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://c54o40p.movie.you-stream.net/c54o40p/
by メタルボリック (2011-07-02 12:11) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://bm681sr.www.mlkl.org/bm681sr/
by フェイバリィ (2011-07-09 16:33) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://2rlrwf9.www.s-a-c.org/2rlrwf9/
by めたぼ (2011-07-16 09:03) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://gsc-s4e.www.varginia-sex.org/gsc-s4e/
by 未経験 (2011-08-06 22:46) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://posqh41.bb.koshien.biz/posqh41/
by 中毒 (2011-08-13 22:19) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://jqef2iv.lion.haya.mobi/jqef2iv/
by ブタゴリラ (2011-08-17 04:29) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://krp3wy5.www.han-koku.com/krp3wy5/
by おっぱお! (2011-08-20 05:17) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://jq53g-7.maji.haya.mobi/jq53g-7/
by まじすか (2011-09-03 07:02) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://86a7fdc.www.bio-rizm.net/86a7fdc/
by ハナ (2011-09-10 15:12) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://4hzicfa.j.nadesiko2.info/4hzicfa/
by かし子 (2011-09-17 12:58) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://6rkjxwe.au.i5phone.net/6rkjxwe/
by 山岡太郎 (2011-09-23 07:35) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://4pd15og.idol.tko48.net/4pd15og/
by 軟骨 (2011-10-01 15:01) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://2p75mhu.ip.au-vs-softbank.com/2p75mhu/
by 機械音痴 (2011-10-15 15:28) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://hd-920d.love.sukisuki.mobi/hd-920d/
by みか (2011-10-22 12:20) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://dpgosxn.east.ybll.org/dpgosxn/
by 藤木 (2011-10-29 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

便秘解消サプリメント①|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。